ターゲットゴルフ | 日記 | バルド568 460 STONG LUCK+エアスピーダー!藤枝市ゴルフ工房!試打施設完備!

あなたのゴルフライフをサポートします。買取強化!リシャフト・ライ調整!カスタムクラブ製作!

Top >  日記 > バルド568 460 STONG LUCK+エアスピーダー!藤枝市ゴルフ工房!試打施設完備!

ターゲットゴルフ の日記

バルド568 460 STONG LUCK+エアスピーダー!藤枝市ゴルフ工房!試打施設完備!

2017.07.01

6月中に行った組立工賃無料キャンペーンは、昨日で終了させていただきました。

先日、静岡市のI様に、ドライバーを製作させていただいきました。
インプレスRMX216を使用されていて、掴まりが悪く、プッシュ気味の球筋が多いと相談がありました。相談の結果、当店では好評のエアスピーダーにリシャフトさせていただきました。数ラウンド試していただいた結果、飛距離は伸びたが傾向は変わらないと、再度シャフト交換をしたいと再来店いただきました。
試打室で、何発か打っていただき、I様のスイングにシャフトは問題なく感じ、ヘッドの交換、リヘッドを勧めました。
当方の説明に、納得していただき、バルドの568の460㏄モデルのロフト11度のヘッドに、前回リシャフトさせていただいた、藤倉のエアスピーダーを装着しました。
結果は、右に逃げるボールが減り、軽いドロー系の球筋になり、ご満足いただけました。
相談当初から、一応、スリーブ付のヘッドの場合、ヒール側に重量が偏る為、条件反射のようにヒールが出て右に出てしまう傾向がある人もいると説明をしてありましたので、スムーズに納得していだだきました。
2度手間のような感じがすると思いますが、何が原因なのかを見つけながら、セッティングしていく方が、最終的には、近道だったという事が多々あります。

お気軽に、ご相談ください。


静岡県藤枝市藤岡1-2-13
ターゲットゴルフ
11:00~19:00
日曜定休

バルド568 460 STONG LUCK+エアスピーダー!藤枝市ゴルフ工房!試打施設完備!

日記一覧へ戻る

【PR】  オーガニックキッチン 無何有の郷  清沢印房  星工務店二級建築士事務所   ハローストレージ新座パート1  有限会社フジモータース