ターゲットゴルフ | 日記 | 藤枝市ゴルフ工房!ミステリー C-HT520+アッタスキング!カスタムクラブ!ターゲットゴルフ!

あなたのゴルフライフをサポートします。買取強化!リシャフト・ライ調整!カスタムクラブ製作!

Top >  日記 > 藤枝市ゴルフ工房!ミステリー C-HT520+アッタスキング!カスタムクラブ!ターゲットゴルフ!

ターゲットゴルフ の日記

藤枝市ゴルフ工房!ミステリー C-HT520+アッタスキング!カスタムクラブ!ターゲットゴルフ!

2022.06.29

N様の御依頼で、ミステリーのフルチタンFW「C-HT520」の3Wを製作しました。
シャフトは、ATTAS KING(アッタスキング)の60g台のSです。
 
N様には、ドライバーもアッタスキングで制作させていただき、気に入って使用していただいてます。
その流れで、3Wも欲しいとの事で制作となりました。
ミステリーのC-HT520は、発売当初に試打クラブを、練習場でも打っていただいていましたので、打感や弾道は確認済みでした。
 
ややシャローのヘッドですが、フェースがスクエアで構えやすい形状です。
フルチタンのヘッドなので、打感も爽快感があり、飛距離もかなり期待できます。
 
N様のゴルフクラブの好みは、やや短め、バランス軽めです。
ミステリーのヘッドは、やや軽めなので、ヘッドには重量調整の為のジェルを入れ、好みに仕上げました。
完成スペックは、43インチ、バランスD-1、総重量328gです。
 
納品後の感想は、まだ聞いていませんが、連絡が無いという事は気に入っていただいているのかな?と思ってます。
 
フェアウェイウッドが、苦手と思っている方に、是非試していただきたいクラブです。
 
余談ですが、先日、高校1年生の女の子(身長150㎝程度)に、試打クラブを打ってもらったところ、200ヤード程度飛ばしてました。フェアウェイウッドは苦手と言ってましたが、綺麗に当たってました。
 
試打クラブをご用意してます。お気軽に試打にご来店ください。
 
 

※下記サイトでもブログしてます。写真点数が多いので、ぜひ覗いて見てください!
https://ameblo.jp/targetgolf-72/entry-12750887529.html
(アドレスをコピペでお願いします)




ターゲットゴルフ
静岡県藤枝市藤岡1-2-13
054-639-9513
営業時間 11:00~19:00
定休日  日曜日・祝日
 
あなたのゴルフライフをサポートします!
工房完備!試打施設有!

藤枝市ゴルフ工房!ミステリー C-HT520+アッタスキング!カスタムクラブ!ターゲットゴルフ!

日記一覧へ戻る

【PR】  健康宅配弁当「幸楽御膳」  あおぞら介護タクシー  船越おうち整体  さくらCafe向島  和NAGOMI