ターゲットゴルフ | 日記 | 藤枝市ゴルフ工房!TRAVIL!リシャフト!テーラーメイド ステルス アイアン+トラヴィル85!ターゲットゴルフ!

あなたのゴルフライフをサポートします。買取強化!リシャフト・ライ調整!カスタムクラブ製作!

Top >  日記 > 藤枝市ゴルフ工房!TRAVIL!リシャフト!テーラーメイド ステルス アイアン+トラヴィル85!ターゲットゴルフ!

ターゲットゴルフ の日記

藤枝市ゴルフ工房!TRAVIL!リシャフト!テーラーメイド ステルス アイアン+トラヴィル85!ターゲットゴルフ!

2023.12.13

T様のご依頼で、テーラーメイドのステルスアイアン(STEALTH IRON)をリシャフトさせていいただきました。

純正カーボンが装着されていたのですが、どうしても左に巻く弾道になってしまうとの事で、何種類か試打クラブを打っていただいた結果、藤倉シャフトのトラヴィル(TRAVIL)85のSに決めていただきました。
 
6番からPWまでの5本をリシャフトしました。
ステルスアイアンのヘッドは、鋳造だからか?わかりませんが、精度が高く、ウエイト等を入れることなく、予定通りのスペックで組むことが出来ました。
6番アイアンで、37.5インチ、バランスD-1,総重量402gで完成です。
 
納品後、感想を伺った所、左に行きにくくなり、満足していると言っていただけました。
 
ステルスアイアンは、飛び系のアイアンながら、ヘッドの顔や打感も良く、組んでみて、人気がある理由がわかりました。良いアイアンだと思いました。
 
藤倉シャフトのトラヴィルシャフトは、試打クラブを用意してますので、興味のある方はお気軽に試打にご来店ください。
 

ターゲットゴルフ
静岡県藤枝市藤岡1-2-13
054ー639-9513
営業時間 11:00~19:00
定休日  日曜日・祝日
 
工房完備!試打施設有!地クラブ・各種シャフト取り扱い!
あなたのゴルフライフをサポートします!

藤枝市ゴルフ工房!TRAVIL!リシャフト!テーラーメイド ステルス アイアン+トラヴィル85!ターゲットゴルフ!

日記一覧へ戻る

【PR】  ペットシッター ルンルン  マツモト整体院  ペッツ Hair&make|秋田市美容室 ヘッドスパ、縮毛矯正、カット、パーマ、弱酸性のやさしい素材を使ったものを使用しています。  時計修理専門店 タイムホスピタル   ゆうマッサージ治療院