ターゲットゴルフ | 日記 | 藤枝市!ゴルフ工房!2016 M2+TRPX+フェザー(FATHER)!リシャフト!

あなたのゴルフライフをサポートします。買取強化!リシャフト・ライ調整!カスタムクラブ製作!

Top >  日記 > 藤枝市!ゴルフ工房!2016 M2+TRPX+フェザー(FATHER)!リシャフト!

ターゲットゴルフ の日記

藤枝市!ゴルフ工房!2016 M2+TRPX+フェザー(FATHER)!リシャフト!

2017.07.10

牧之原市のM様から、ご依頼いただきました。
あと20ヤード伸ばしたいとご来店いただき、試打クラブを何本か打っていただき一番タイミングが合っていた、TRPX社の最新シャフトのフェザーを勧めさせていただきました。
あと20ヤードを伸びれば!誰もが思う永遠のテーマです!
曲がる人ならば、曲がりを修正することで飛距離を伸ばす事は比較的可能だと思っていますが、ある程度スイングが固まっていて曲がりの少ない人には結構ハードルは高いテーマです。
ユピテルの簡易計測器の数値を参考に、まずはヘッドスピードの上がるシャフトを選び、その中でもミート率が安定していたシャフトをお勧めしました。

メーカーでも叩ける長尺!叩ける50gが開発のテーマのシャフトです。

46.25インチ、バランスD-3、総重量305g。
計測器上では、一応3m/s程度、ヘッドスピードがアップしてたので、計算上15ヤード~18ヤードほど伸びる可能性はあると思ってますが・・・。

M様、結果の報告待っています。


静岡県藤枝市藤岡1丁目2-13
ターゲットゴルフ
054-639-9513
11:00~19:00
日曜定休


ゴルフ工房!試打施設有!


藤枝市!ゴルフ工房!2016 M2+TRPX+フェザー(FATHER)!リシャフト!

日記一覧へ戻る

【PR】  ストリンガーハウス  D & Co.,  新広漢方治療院  Cafe EDGE~GAME&MOVIE~  フジバンビ熊本駅店