ターゲットゴルフ | 日記 | 藤枝ゴルフ工房!ゾディア CGコレクションⅠ 50度/54度/58度 ×KBS TOUR 120!ターゲットゴルフ!

あなたのゴルフライフをサポートします。買取強化!リシャフト・ライ調整!カスタムクラブ製作!

Top >  日記 > 藤枝ゴルフ工房!ゾディア CGコレクションⅠ 50度/54度/58度 ×KBS TOUR 120!ターゲットゴルフ!

ターゲットゴルフ の日記

藤枝ゴルフ工房!ゾディア CGコレクションⅠ 50度/54度/58度 ×KBS TOUR 120!ターゲットゴルフ!

2020.10.17

藤枝市のS様に、ゾディアのウエッジをご注文いただきました。
選んでいただいたのは、CGコレクションのⅠで、ストレートネックのウエッジです。
CG1は、56度と58度のソールが、トゥ側にもヒール側にも大きく削られたソールが特徴です(Cソール)。
 
CGコレクションは、3種類の展開です。
CGⅠは、ストレートネック+Cソールで、スタンダードバンスのモデル。
CGⅡは、ややグースネックで、リーディングエッジを落とした、ローバンスモデル。
CGⅢは、ストレートネックで、ダウンブローに打ちやすい、ハイバンスモデル。
 
今回、S様には、50度、54度、58度の3本を製作させていただきました。
シャフトは、アイアンでも使用いただいているKBS TOUR120のSです。
グリップは、イオミックで、番手により色を替えて装着しました。
 
CGコレクションのウエッジは、打感が柔らかく、スピンも多く止めやすいウエッジです。
アプローチの操作性はもちろんですが、特筆すべきなのは、ショット時のフィーリングと距離感が優れていると思います。
 
ご興味がある方は、お気軽にお問合せ下さい。
 
ターゲットゴルフ
静岡県藤枝市藤岡1丁目2-13
054-639-9513
営業時間 11:00~19:00
定休日   日曜日・祝日
 
あなたのゴルフライフをサポートします!

藤枝ゴルフ工房!ゾディア CGコレクションⅠ 50度/54度/58度 ×KBS TOUR 120!ターゲットゴルフ!

日記一覧へ戻る

【PR】  さくら教育学院 守山教室  mock mock  和酒房 山本 【小料理】  車検のコバック函館店  でびっと 桜新町サザエさん通り店