ターゲットゴルフ | 日記 | 藤枝市ゴルフ工房!スコッティキャメロンTel3 ロングネック!リメイク!ターゲットゴルフ!

あなたのゴルフライフをサポートします。買取強化!リシャフト・ライ調整!カスタムクラブ製作!

Top >  日記 > 藤枝市ゴルフ工房!スコッティキャメロンTel3 ロングネック!リメイク!ターゲットゴルフ!

ターゲットゴルフ の日記

藤枝市ゴルフ工房!スコッティキャメロンTel3 ロングネック!リメイク!ターゲットゴルフ!

2021.10.14

最近、パターのリメイクへの問い合わせ&ご依頼をいただく機会が増えてます。
 
もう納品済みですが、スコッティキャメロンのTel3のロングネックをリメイクする機会をいただきました。
沖縄のK様からの御依頼でした。
10年近くしまい込んでいたとの事で、かなり錆びて腐食が進んだ状態でした。
特にネック部分は酷い状態でした。
通常であれば、原形のラインを維持したいので、多く削ることは無いのですが、今回はかなり削る事になりました。
K様の希望で、ブレード部分にドットを入れる加工もしました。
ロングネックのTel3は貴重なパターなので、少しもったいなく感じました。
 
シャフトとグリップも新調し、使いたくなるパターに仕上がったと思います。
 
パターのリメイクに興味がある方はお気軽にお問い合わせください。
当然ですが状態が良いほど綺麗な仕上がりになります。
納期は、約1か月程です。
 

※下記のサイトでもブログしてます。写真点数が多いので、ぜひ覗いて見てください!
 https://ameblo.jp/targetgolf-72/entry-12703848033.html
(コピペしてください)



ターゲットゴルフ
静岡県藤枝市藤岡1-2-13
054-639-9513
営業時間 11:00~19:00
定休日 日曜日・祝日
 
あなたのゴルフライフをサポートします!

藤枝市ゴルフ工房!スコッティキャメロンTel3 ロングネック!リメイク!ターゲットゴルフ!

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ坂月町パート1  熊本の額装 絵画 額縁専門店 アートショップケッヘル KOCHEL  宇都宮内科医院  名古屋手作り体験(ワークショップ)のLITA  ケー焼陶芸 ~ Ke-yaki Pottery