ターゲットゴルフ | 日記 | 藤枝市ゴルフ工房!ムジーク NEWドライバー オンザスクリューDD2+スピーダーNX!カスタムドライバー!ターゲットゴルフ!

あなたのゴルフライフをサポートします。買取強化!リシャフト・ライ調整!カスタムクラブ製作!

Top >  日記 > 藤枝市ゴルフ工房!ムジーク NEWドライバー オンザスクリューDD2+スピーダーNX!カスタムドライバー!ターゲットゴルフ!

ターゲットゴルフ の日記

藤枝市ゴルフ工房!ムジーク NEWドライバー オンザスクリューDD2+スピーダーNX!カスタムドライバー!ターゲットゴルフ!

2021.10.25

常連のN様の御依頼で、ムジークのNEWドライバー「オンザスクリューDD2 HEAVEN ドライバー」に、藤倉シャフトの最新モデルである「SPEEDER NX」の60Sを装着しました。
ヘッドも、シャフトも、以前このブログで紹介させていただいた商品です。
 
完成スペックは、45.25インチ、バランスD1、総重量313gでした。

短めのスペックが希望でしたので、重めのヘッドを発注し製作しました。
このヘッドの特徴はいろいろあるのですが、シャフトを回すことなくロフト等の調整ができるスリーブが良いです。
やはり、シャフトのスパインを計測して装着しているので、ロフト調整しても位置が変わらないのはかなりの利点と感じます。
 
納品後、N様の感想は、絶賛と言って良い程の高評価でした。
ようやく理想のドライバーに出会えたと言ってました。
一番の高評価の部分は、オートマチック感でした。フェードヒッターのN様ですが、いつも通り振ると軽いフェードになり、球筋が揃い、高さも揃うとの事でした。
全てを気に入るクラブには、なかなか出会えない事なので、私もうれしく思いました。
 
※下記サイトでもブログしてます。写真点数が多いので、ぜひ覗いて見てください!
 https://ameblo.jp/targetgolf-72/entry-12706095342.html
(コピペしてください)





ターゲットゴルフ
静岡県藤枝市藤岡1-2-13
054-639-9513
営業時間 11:00~19:00
定休日 日曜日・祝日
 
あなたのゴルフライフをサポートします!

藤枝市ゴルフ工房!ムジーク NEWドライバー オンザスクリューDD2+スピーダーNX!カスタムドライバー!ターゲットゴルフ!

日記一覧へ戻る

【PR】  元気も売る店!玉名郡で1番くすりのせたか南関店   popolare of hair(ポポラーレ美容室)  ハローストレージ福生  絵画造形教室 たけのこ  カラオケ喫茶奄美 マジックバーアマミ