ターゲットゴルフ | 日記 | 藤枝市ゴルフ工房!スコッテーキャメロン NEWPORT Tel3!パターリメイク!ブラックボロン!ターゲットゴルフ!

あなたのゴルフライフをサポートします。買取強化!リシャフト・ライ調整!カスタムクラブ製作!

Top >  日記 > 藤枝市ゴルフ工房!スコッテーキャメロン NEWPORT Tel3!パターリメイク!ブラックボロン!ターゲットゴルフ!

ターゲットゴルフ の日記

藤枝市ゴルフ工房!スコッテーキャメロン NEWPORT Tel3!パターリメイク!ブラックボロン!ターゲットゴルフ!

2022.10.15

新潟県のK様のご依頼で、スコッテーキャメロンのNEWPORTをリメイクしました。
このブログを見て発注いただきました。
 
送っていただいたパターは、錆が発生していたものの、大きな凹み等が少なく、大切に使用されていただろうと思える状態でした。
とはいえ、発売から20年は経っているパターなので、細かな傷や打痕は多数ありました。
なんだかんだ2時間程度、地道に磨いた後、メッキ処理に出しました。
今回も、当店で多く注文いただく、ブラックボロン仕上げで処理させていただきました。
黒染めとは違い、メッキなので、錆が発生しにくく、手入れも簡単になります。
 
このシリーズのモデルは、軟鉄ヘッドに黒染め処理されて、フェースにはカッパーフェースがインサートされてます。
黒染処理は、少し手入れを怠ると、すぐに錆が発生してしまいます。
今回、よく見ると錆の痕(フェース面)が少し残ってしまいました。
浸食した錆の痕は、残念ながら取り切れませんでした。
 
ですが、全体的にみれば、見違える程、綺麗になったと思います。
 
リメイクに興味がある方は、お気軽にお問い合わせください。
納期は、3週間から4週間です。
シャフト交換やグリップ交換も承ります。
※リメイク出来ないパターは数多くあります。軟鉄モデルならばほぼリメイクできます!
 

※下記のサイトでもブログしてます。写真点数が多いので、覗いてみてください!
https://ameblo.jp/targetgolf-72/entry-12769554407.html
(コピペでお願いします)


 
ターゲットゴルフ
静岡県藤枝市藤岡1-2-13
054-639-9513
営業時間 11:00~19:00
定休日  日曜日・祝日
 
工房完備!試打施設有!地クラブ多数取り扱い!
あなたのゴルフライフをサポートします!

藤枝市ゴルフ工房!スコッテーキャメロン NEWPORT Tel3!パターリメイク!ブラックボロン!ターゲットゴルフ!

日記一覧へ戻る

【PR】  オートサービス楽天  collect with cafe  エール学院 熊谷本校  学研CAIスクール簗瀬教室  美容室 ふぅ香。