ターゲットゴルフ | 日記 | 藤枝市ゴルフ工房!パターもリシャフト!スタビリティ カーボン シャフト&スタビリティツアーBLACK!ターゲットゴルフ!

あなたのゴルフライフをサポートします。買取強化!リシャフト・ライ調整!カスタムクラブ製作!

Top >  日記 > 藤枝市ゴルフ工房!パターもリシャフト!スタビリティ カーボン シャフト&スタビリティツアーBLACK!ターゲットゴルフ!

ターゲットゴルフ の日記

藤枝市ゴルフ工房!パターもリシャフト!スタビリティ カーボン シャフト&スタビリティツアーBLACK!ターゲットゴルフ!

2022.11.17

パターのリシャフトは、最近ではかなり一般的になってきました。
ブームを牽引したのは、今回も紹介するスタビリティシャフトだと思います。

先端部分はスチールシャフトで、途中からカーボンシャフトになる特殊構造のシャフトです。
カーボンシャフトなのに、スチールより重く、トルクもスチールシャフトより少ない1度になってます。
トルクが少ないので、フェースをスクエアに保ちやすく、パッティングが安定します。
 
今回リシャフトしたシャフトは、リニューアルしたシャフトで、初代のスタビリティシャフトと、ほぼ同じ設計になってます。スチールとカーボンの接合部にあるアルミのコネクタのカラーが4種類に増えました(ブルー、レッド、イエロー、シルバー)
 
スタビリティシャフトは、2ボールパターのようなベント(曲がった)シャフトにも装着できます。
 
F様のピレッティに、スタビリティカーボンを装着。
F様には、初代のスタビリティシャフトをオデッセイにリシャフトさせていただき、気に入っていただいてます。
今回で2本目のスタビリティシャフトです。
 
S様には、オーダーで制作させていただいたベノックに、スタビリティツアーBLACKを装着しました。
クロスハンドの替えたら短く感じたので、シャフト交換となりました。
しっかり打てるようになったと好評でした。
 
スタビリティシャフトは、パターに悩んでいる方にも、悩んでない方にも1度試していただきたいシャフトです!
興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。



※下記サイトでもブログしてます。写真点数が多いので、ぜひ覗いて見てください!
 https://ameblo.jp/targetgolf-72/entry-12774986781.html
(コピペでお願いします)




ターゲットゴルフ
静岡県藤枝市藤岡1-2-13
054-639-9513
営業時間 11:00~19:00
定休日  日曜日・祝日
 
工房完備!試打施設有!地クラブ多数取り扱い!
あなたのゴルフライフをサポートします!

藤枝市ゴルフ工房!パターもリシャフト!スタビリティ カーボン シャフト&スタビリティツアーBLACK!ターゲットゴルフ!

日記一覧へ戻る

【PR】  アンナカカイロプラクティック  ハローストレージ調布パート1  手話ラウンジ 銀座 Bellサイン  整体院 ととのえ家  対馬居酒屋こんね 田町三田