ターゲットゴルフ | 日記 | 藤枝市ゴルフ工房!タイトリストTSR3ドライバー+TRPX AB503!リシャフト!アフターバーナー503!ターゲットゴルフ!

あなたのゴルフライフをサポートします。買取強化!リシャフト・ライ調整!カスタムクラブ製作!

Top >  日記 > 藤枝市ゴルフ工房!タイトリストTSR3ドライバー+TRPX AB503!リシャフト!アフターバーナー503!ターゲットゴルフ!

ターゲットゴルフ の日記

藤枝市ゴルフ工房!タイトリストTSR3ドライバー+TRPX AB503!リシャフト!アフターバーナー503!ターゲットゴルフ!

2022.11.26

9月30日に発売された、タイトリストの新作ドライバー「TSR」シリーズのTSR3をリシャフトしました。

長くお付き合いいただいている、T様のドライバーです。
純正カスタムで、ツアーADのIZー5のSで購入されたのですが、曲がらないけれど飛ばないとの事で、リシャフトとなりました。
何本か、試打していただいた結果、TRPXのアフターバーナー503のSRを選んでいただきました。
以前から、TRPXのシャフトに興味を持っていただいていた事もあり、好印象だったようです。

T様は、元々、飛ぶ方だったのですが、最近は飛ばなくなったと、ドライバーを試行錯誤していたとの事で、今回は、テーラーメイドのSIM2とステルスを下取りさせていただき、リシャフトさせていただきました。
当店では、ヘッドのみ、シャフトのみでも買取・下取り可能です。
不要になったクラブがありましたら、見積りのみでも可能なので、お問い合わせください。。
 
T様のTRS3の、完成スペックは。、45.25インチ、バランスD-2、総重量306gでした。
 
TRPXのシャフトは、練習場よりコースで結果の良い傾向があるシャフトです。
練習場では、振りやすさの評価が高いのですが、コースでラウンド後の評価は、高評価の声を多く頂きます。
使用球での影響もかなりあると思いますが、適正スピン量で飛んでくれるシャフトだと思います。
ドロップするとも聞かないし、フケ上がるという声も少ないシャフトなので、ドライバーシャフトに悩んでいる方に、1度試していただきたいシャフトです。
 
試打シャフトも、数本用意してます。
興味のある方は、お気軽に試打にご来店ください。
なお、TRPX社でも、試打クラブのレンタルしてます。



※下記サイトでもブログしてます。写真点数が多いので、ぜひ覗いて見てください!
 https://ameblo.jp/targetgolf-72/entry-12776451835.html
(コピペでお願いします)




ターゲットゴルフ
静岡県藤枝市藤岡1-2-13
054-639-9513
営業時間 11:00~19:00
定休日  日曜日・祝日
 
工房完備!試打施設有!下取り・買取大歓迎!
あなたのゴルフライフをサポートします!

藤枝市ゴルフ工房!タイトリストTSR3ドライバー+TRPX AB503!リシャフト!アフターバーナー503!ターゲットゴルフ!

日記一覧へ戻る

【PR】  (有)大道開発  アロマケイ  (株)オオクラ  salonpepe  炙り焼き鳥子